2262635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイまで5,750,000歩

タイまで5,750,000歩

マイ


 
◆マイ(Mai)その1・・・その2はないかも  <2006年03月04日>
mai001-1


ほかのブログでもマイ(Mai)のネタは、あまり見かけませんね。かく言う私も書くことがあまりないので、このへんでサヨナラ。。。なんてことはありませんで、例によってサワディーショップさんの解説を見ますと、マイもマーシャ同様歌手デビューする以前に芸能界デビューを果たしています。
歌手になる10年前の10歳の時には映画に出演、女優としてスタートを切っていました。

さて、このアルバム(画像上)ですが、何枚目のものかわかりません。あっちこっち見てみたんですが、わかりませんでした。どなたか分かる方、お教えください。因みにこのアルバムのタイトルは
アルバムタイトル(マイ)です。

最初は一字一字キーを捜しながら打ってみて、プレビュー画面ではうまく表示されたので、「お~、これはうまくいった」と思ったのも束の間。実際に登録しようとすると、タイ文字は表示できないようです。それで、また四苦八苦して、GIF画像にして載せました。
タイ語の読み書きはあまりできないので、当然のごとく意味はわかりません。どなたかお助けを!もしかしたら綴りも間違っているかもしれません。

下のアルバム「チウィット・マイ」はマイのホームページに載っていました。こっちの意味はジャケット写真のバックに「THIS IS MAIs LIFE」と書いてあるのでわかりました。
(スポンサーはスプライトです。そこに貼ってある写真に写っているのもマイです)blogRanking1

mai002-1


mai002-2





1つ前へ戻る目次へ戻る次も見てみる







© Rakuten Group, Inc.